« ストックとは言うものの | トップページ | 最初からわかってたことですが、問題は羽なんですよ »

2013年4月25日 (木)

(アカン)

アアアアアアアアア!!!!!!

ファミコン探偵倶楽部・・・

「うしろに立つ少女」
Zm130424

まさか本当に来るなんて・・・

しかも5月1日配信開始。

坊っちゃんとの約束

「ゲーム購入は月に1本まで」

が、守られた(冷や汗)。

とりあえずあとはディープダンジョンだけです。

贅沢は言いませんから、任天堂さん。

なお、昨夜さっそく「ファミコン探偵倶楽部・消えた後継者」をダウンロードして、ニヤニヤしながらプレイ中。

人物構成がコ○ン君に激似なので、うちの坊っちゃんにも浸透しやすかったようで、

坊「僕も、父さんがクリアしたあとやろうっと」

と言うとります。うちの子にこの謎、解けるんかな~と、ざっくりしたあらすじを聞かせたところ・・・

坊「ここまで聞いた時点でのカンだけど、犯人って○○で××の人だよね? で、消えた後継者って◇◇のことなんでしょ」

五「い、いいとこついてるな(ドンピシャ)。あ、あんまり言うとあれだから、あとは実際、プレイしてのお、お、おお楽しみだな(震え声)」

おそるべし、小学6年生。なおコワイ物好きの坊っちゃんは、「うしろに立つ少女」の方が気になる模様。

|

« ストックとは言うものの | トップページ | 最初からわかってたことですが、問題は羽なんですよ »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/51356840

この記事へのトラックバック一覧です: (アカン):

« ストックとは言うものの | トップページ | 最初からわかってたことですが、問題は羽なんですよ »