« 少しばかりオブラートにくるんで書きますが。 | トップページ | 家庭崩壊(ウソ) »

2013年2月 5日 (火)

趣味に没頭できる人間は、幸せである

心ゆたかであろうから。

だからといって、平日夜ふかしは危険です。

画像貼ったら寝よーうっと。

Zm130205_01


Zm130205_02


Zm130205_03


Zm130205_04


あくまでもガフランのパーツにはこだわります!

ボールジョイントは羽、予定地なので、今は気にしないでください。

|

« 少しばかりオブラートにくるんで書きますが。 | トップページ | 家庭崩壊(ウソ) »

造形班-オーラバトラー制作」カテゴリの記事

コメント

うおーッ何だかググンと似て来ましたねー!
どこがポイントなのかと思って、件のロボ図鑑を見ようかと思ったのですが…やめました。もう少し「うろ覚え記憶と見立てモデリングのリンクの妙」を楽しみたいと思います!
○僕も最近製作再開しました。悩みながらもギミックが組み上がるとキモチイー!!
趣味に没頭できる時間は幸せですねー。

投稿: ごんちゃっく | 2013年2月 7日 (木) 08時34分

ごんちゃっくさんこんばんは!
似てきてますかね??うれしいです。
やはり顔ですかねー。
口と目をわける位置にパテ盛ったので、よりわかりやすくなったかもしれません。
でも、この時点でも、ボチューンにもライネックにもいけそうなんですよね。
引き続き頑張ります。自分でもオーラコンバーターには期待がたかまります。そして羽をどうしようかまだ考えてませんw

>ギミックが組み上がると

おお!私もテンションあがります。さぞかし複雑なんでしょうね~^^
某所に展開されたときは、そっと教えてくださいね♪

投稿: 早瀬五郎 | 2013年2月 7日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/49207475

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味に没頭できる人間は、幸せである:

« 少しばかりオブラートにくるんで書きますが。 | トップページ | 家庭崩壊(ウソ) »