« えっ? | トップページ | アクシデント3連発 »

2013年2月25日 (月)

老化ル・ストレージ

動体視力が落ちたのか、反射神経が鈍ったのか、先日500円でダウンロードした、コナミの沙羅曼蛇(by3DSLL)に苦戦しております。
2面目の後半くらいまでしか、とてもじゃないですが、よう行かん状態。
何よりも、坊っちゃんと一日一時間までとお互い約束を交わすまでもなく、一時間以上プレイしていられません。
RPGやシミュレーションはともかく、アクションやシューティングは、やっててシンドイ。テンションが一時間以上もたない。
坊っちゃんにはナイショですが、ファミコン当時は徹夜レベルでやれてたんですけどねえ。
自分のぬるさにあきれるばかりです。
いまさらながら、あのゲーム「死にゲー(死にながら安全地帯を覚えていくゲーム)」ですねえ。とにかく必死で記憶を呼び覚ましてます。
 
「あーそうだったそうだった。ここ一回手前の触手を上くぐって、すぐ次をしたくぐって・・・ああーぶつかった・・・そうそうwww」
 
そんな感じw
けっして悪くないです、この感じ。

|

« えっ? | トップページ | アクシデント3連発 »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/49650499

この記事へのトラックバック一覧です: 老化ル・ストレージ:

« えっ? | トップページ | アクシデント3連発 »