« ランチはフォー | トップページ | 江戸のカタキの荷物を長崎で受け取る »

2013年1月13日 (日)

あなたの中の宝石箱

適当とはいうものの、最初に改造計画を少しだけ建てたので、わりと順調にイジリ倒してます、ガフラン。

Zm130113_01


一応、様子見で背中に羽をつけてみました。こんな形の羽は生えませんけどね。全体のバランスチェックのための場所取りというか。

Zm130113_02


足は、もう、これでもかってくらい延長しないと、こんな短足ではどうにもなりませんな。

楽しんでます。

|

« ランチはフォー | トップページ | 江戸のカタキの荷物を長崎で受け取る »

造形班-オーラバトラー制作」カテゴリの記事

コメント

昨日本屋で「70~80'sアニメロボ図鑑」を買って、ウハウハ読んでいたのですよ。ATを改造してSPTを作れないかなぁなんつって、また妄想してて…。
そんな折でしたので、今回の記事タイトルが大ヒントになりましたよ!そりゃあスネは相当伸ばさないと、ピンと来てもらえないですよねぇ…!
それにしても「エビとブチ」の取り合わせとは、アタクシまったく思いもよらなかったです。これから楽しく拝見させて頂きやす…!!

投稿: ごんちゃっく | 2013年1月13日 (日) 02時15分

やはりこのネタについて来てくれましたねごんちゃっくさん!
ごんちゃっくさんの、的確なツッコミがこのチャレンジの推進力になります!
なお私はガフランで行きましたが、ゼダスから○ラン○ーとか、バクトからズ○ァースとか、色々行けそうな気もします^^
色の魔力は恐ろしいので、この時点では皆さんまだ
「○チューンかな?」「足をもすこし太らせて○ドかな?」と妄想をたくましくしておられると思いますが、表面処理してサフふいて、色をピンクにでもしたらゲフンゲフン・・・
ガフラリア・ニャムヒー・・・いやゲフンゲフン・・・

>「70~80'sアニメロボ図鑑」
これはもう、悪魔の書ですな。危険です。妄想が加速します。
というか、私手にしたら、読み込んで作業が進みません^^

投稿: 早瀬五郎 | 2013年1月13日 (日) 23時37分

AGEシステムを活用できるものは幸せである…

また早瀬さんのAGEシステムが新たな回答を導き出しましたね(笑)。

僕も今回のタイトルと鳥脚、ピンクでようやく合点。アレは蚊っぽい雰囲気が良いですよね。建造を楽しみにしております。

ところで、ボチューンって、たまにベルクカッツェに見えません…か?あれ?


>「70~80'sアニメロボ図鑑」
アレは我々不惑にとっては、魔書・禁書の類です(笑)。

投稿: 歯車ごろー | 2013年1月14日 (月) 22時32分

ごろーさんこんばんは!
ごろーさんもやはりこのネタには反応していただけますよね!
そうです、ピンクのアレです。東京上空です。
ガラリアがすきなんです。帰してあげたかった・・・

それにしてもあのAB、確かに蚊っぽいですねw鳥系というより虫系は納得です。
ボチューン≒カッツェも凄い納得^^
ボチューンは後半、ドラムロ共々大量に出てきて、イナゴとてんとう虫大量発生て感じの絵面がすぐ頭に浮かびますよね~。

粛々と、作り上げたいと思います。

>「70~80'sアニメロボ図鑑」
この本と、「勇者系のまとめ本」は、魔書・禁書ですね。間違いないです。

投稿: 早瀬五郎 | 2013年1月15日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/48721817

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの中の宝石箱:

« ランチはフォー | トップページ | 江戸のカタキの荷物を長崎で受け取る »