« 昨日のカレーをダシで溶いて | トップページ | 月2回法務局 »

2013年1月28日 (月)

独り言備忘録大全

いや、雪が降らないことで有名な、わが港町もさすがに降りましたよ。
Zm130128

県北や、関東から北のみなさんからしたら、てんでたいしたことないと思いますが。

☆☆☆

全然話は変わりますが、締め切りに追われてます。

昨夜、ようやくコウガイを書く。

前回、コウガイの圧縮にものすごく苦労したんですが、今回は逆に短くまとまりすぎて、自分でビックリします。

前回の数十人に比べて、数人と、登場人物少ないですしね。

前回の数十年に比べて、数日と、時間の経過もないですしね。

前回の複数の平行話がやがてよりあわさっていく話にくらべて、一本道1テーマですしね。

 

それよりも、次のネタ思いついちゃった。

こんども、全然違う方面へ飛んでいきます。

|

« 昨日のカレーをダシで溶いて | トップページ | 月2回法務局 »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/49011630

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言備忘録大全:

« 昨日のカレーをダシで溶いて | トップページ | 月2回法務局 »