« いも喰い家族 | トップページ | キムチ牛丼を食べていると見せて »

2013年1月18日 (金)

そこにかくれている、小さいころの思い出色は

↑完成までに、歌詞が足りん!

あんまり代わり映えしないですが、ガフラン改造。
(代わり映えしないお詫びに、今日の画像は少し大きくなります)
Zm130118_01

肩は、キャタピラ以外が盛大にあまってるガンタンクのヒジから流用。行き場を失った本来の肩は、一個おなかに貼って、キマイ・ラグの殻のかわりになってもらいましょう。少し下腹出過ぎなので、削り込んで磨きこんでいきましょう(透明にはなりませんが)。

ウェストガードは外向きに反っててほしいので、反対に付け直します。

Zm130118_02 鳥足というか、虫足、いいですね。

スネはもちろん延長しますが、つまさきから先は、完全に新造になりますよねー。

ガフランのパーツを使うことにこだわりは持ちたいんですが。

希望ですが、つめ単位で動くようにしたい・・・

もっと時間を!

|

« いも喰い家族 | トップページ | キムチ牛丼を食べていると見せて »

造形班-オーラバトラー制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/48816550

この記事へのトラックバック一覧です: そこにかくれている、小さいころの思い出色は:

« いも喰い家族 | トップページ | キムチ牛丼を食べていると見せて »