« あなたの中の宝石箱 | トップページ | いも喰い家族 »

2013年1月14日 (月)

江戸のカタキの荷物を長崎で受け取る

↑あるいは「長崎から金振り込んで、神戸についたby五木ひろし」

昨年のトランスフォーマー2010DVDの廉価版につづいて、ぞくぞくとビーストウォーズシリーズも廉価版DVDで出ているようです。

さてじゃあ今回もセブンネットで探してみようかなと検索するとnozama友子さん(注amazonのことですヨ)から「アルヨー」と言われて、見てみると、新品で2~3千円安い値段。

手続きがメンドウなんで、敬遠しがちなamazonですが、そこまで安いとあらば、注文してみようかと、色々決済方法やら受け取り場所やらを確認しますと、

「現金でやりとりしたいなら、セブンイレブンがいいよ。そのかわり窓口受け取りはしないよ」

「対面で受け渡しを希望するならファミマかローソンがいいよ。そのかわり、振り込むのは機械を使ってね」

とのこと。

じゃあってんで、セブンイレブンから金を振り込んで、ファミマに届けてもらえるように(自分でもそんなバカなと思いながら)発注しました。

果たせるかな、セブンイレブンでの入金を確認したアマゾンは、品物を正確にファミマに届けてくれました。

セブンが対面受け渡ししてくれりゃそれでいいんですがね。

まさに記事タイトルの気分を味わいました。

ヘソクリたまったら、こんどはビーストウォーズ・メタルスだ!ヒャッハー!

|

« あなたの中の宝石箱 | トップページ | いも喰い家族 »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/48752631

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸のカタキの荷物を長崎で受け取る:

« あなたの中の宝石箱 | トップページ | いも喰い家族 »