« お祝いだったカニ。 | トップページ | 走り回れど進まず »

2012年12月17日 (月)

エグザミネーション

妻が、合格率18%の試験に合格しました(もう先週の話ですが)。
今回、およそ15万人が受けて合格したのは2万7千人強。

すごいですな、あの人。とても私にはマネできない勤勉さ。

子供に良い影響を与えてくれてます。

そりゃお祝いですわ。

しかも今年初旬に別な資格取っておいて、その年のうちに、もうひとつ取っちゃうゲッターぶり。

私が100人くらいタバになってもあの勤勉さにかないません((^^;))

|

« お祝いだったカニ。 | トップページ | 走り回れど進まず »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/48350077

この記事へのトラックバック一覧です: エグザミネーション:

« お祝いだったカニ。 | トップページ | 走り回れど進まず »