« 違和感を感じて馬から落馬して以来頭痛が痛い | トップページ | アリとキリギリスじゃなくて本当はアリとセミなんだそうです »

2012年12月 3日 (月)

ブレイクスルーは来ないが、完全スルーは来る

子供が、なかなかプラモ好きにならないのです。

坊っちゃんいわく、この600円代が限界だそうです。
Zm121203_01

私が時々手にしてる千円オーバー代のやつは、まっっっっったく興味無さそう。

何が、彼の中で起きないのだろうか。私は、小学1年から、色んなモン作ってましたが(おもにロボダッチ→タミヤのジープ等)、うちの子は完全スルーを決め込むつもりらしい。

逆に、娘には、こっち方面来てほしくないw
Zm121203_02

|

« 違和感を感じて馬から落馬して以来頭痛が痛い | トップページ | アリとキリギリスじゃなくて本当はアリとセミなんだそうです »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/48072768

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイクスルーは来ないが、完全スルーは来る:

« 違和感を感じて馬から落馬して以来頭痛が痛い | トップページ | アリとキリギリスじゃなくて本当はアリとセミなんだそうです »