« 今日こそランド | トップページ | 今日もまた閉園まで »

2012年8月13日 (月)

実はバースデー

実はバースデー
坊っちゃんがバースデーなんでランチにケーキを付けてみました。
ときに、ねずみさんの飾りがついた、携帯できるミニ扇風機があるんですが、あれ、なんて言うんですか?
スプレーネズミ?

|

« 今日こそランド | トップページ | 今日もまた閉園まで »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

千葉へようこそ!ちょっと近く在住の千葉県民ごんちゃっくです。
そうそうそれです。ドリルネズミ!でなくてプロペラネズミ!(違)
お坊っちゃまおめでとうございます!

投稿: ごんちゃっく | 2012年8月13日 (月) 15時07分

ごんちゃっくさんありがとうございます!
千葉の方だったんですね♪
当方、昨夜遅く、ようやく広島に帰ってきました。
炎天下、坊っちゃんがランド内で購入した「霧吹き機能付きファン」が少しは役にたちました。
霧を噴霧してるから、コレ「スプレーネズミだよな…」と脳内で勝手に盛り上がってました。
冷静に考えたら
「プロペラネズミ」であり、
「ドリルネズミ」であり、
「ウォーターガンネズミ(少し違)」ですよね^^

さすが天下のネズミさん、一人でデストロン怪人数人分の活躍ぶりです。

投稿: 早瀬五郎 | 2012年8月15日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/46677081

この記事へのトラックバック一覧です: 実はバースデー:

« 今日こそランド | トップページ | 今日もまた閉園まで »