« ドライブラシ部隊は今回後発 | トップページ | カスピアン王子の松原つのぶえ »

2011年4月17日 (日)

気持ちもアゲて行きましょ

Zm110417_01

バイキング形式で素材を取って来て自分の席で揚げるタイプの串屋さんに、家族4人で行って来ました。
なにせ揚げたてですぐ食べられるのが良いですね。
子供たちはこういうのテンション上がります。

Zm110417_02
いろいろ美味しかったのですが、個人的には何の変哲もないササミが美味しかった!
あと、チュコレートフォンデュの塔があるのも見逃せない高ポイント。

『マチェドニア』という名前のデザートがありました。
Zm110417_03
エムブレマーとしては食べずにはいられない。
ミシェイルやミネルバに思いをはせながら頂きました。

詳しいこと全然知らないんですが、ミシェイルの竜騎士の国はなんとなく、ブドウが名産ていうイメージはあります。
(あれ?あそこ奴隷解放の蜂起でできた国だから鉱山労働とかそんな方面の国かな?)

余談はともかく、串のお店はまた行きたいなあ。

|

« ドライブラシ部隊は今回後発 | トップページ | カスピアン王子の松原つのぶえ »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/39648734

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちもアゲて行きましょ:

« ドライブラシ部隊は今回後発 | トップページ | カスピアン王子の松原つのぶえ »