« 米麺て書くとテリーマンとラーメンマンみたいですがベトナム料理です | トップページ | DIOとジョルノとおのみっちゃん »

2011年2月 6日 (日)

安上がりに子供たちのテンション上げようと思ったらホットプレート先生の出番です

Zm110206_01
広島県人なのに大阪風です。
大阪風なのにうどん玉を入れて広島風とのコラボをはかる、うちの嫁さんは料理の天才。

坊っちゃん(*゚▽゚)ノ「ぅよ~し喰いまくるぞー」
お嬢ちゃん(。・w・。 )「おのみちゃんみたい」

※てっぱんのヒロイン『おのみっちゃん』のことです。言えてないのはご容赦を

焼けた焼けた。子供はひっくりかえしたがる生き物なんです。
Zm110206_02

カープソースでもお多福ソースでもなんでもぞうぞ。
Zm110206_03

タネがなくなるまで食べつくしたら・・・

キャベツ炒めろーーー!
Zm110206_04

ソバ入れろーーーー!
Zm110206_05

焼きソバじゃーーーー!
Zm110206_06
豚玉作ったときに出た豚の脂がいい具合にアレをナニして、うまい焼きソバが出来上がるわけです。

ごちそうさまでした。
Zm110206_09

|

« 米麺て書くとテリーマンとラーメンマンみたいですがベトナム料理です | トップページ | DIOとジョルノとおのみっちゃん »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/38768388

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がりに子供たちのテンション上げようと思ったらホットプレート先生の出番です:

« 米麺て書くとテリーマンとラーメンマンみたいですがベトナム料理です | トップページ | DIOとジョルノとおのみっちゃん »