« せめてうちの子たちは喜んで献血行ってほしいなあ | トップページ | ボトルキャップ絡みになると、多分私はモードが変わります »

2011年1月 8日 (土)

お外はサムイけど読むのはヌクイ

↑記事タイトルが一番さむい。

新年なんで、なにかとパーティーがあります。
Zm110108_01

色々とお付き合いもありますので、お誘いに乗じて快く参加。

 

話は変わりますが。

貫井さんの慟哭読み始めました。
Zm110108_02

カチカチな本かと思ったんですが、予想に反して読みやすいですね。

これはサクサク読み終えてしまいそう。

|

« せめてうちの子たちは喜んで献血行ってほしいなあ | トップページ | ボトルキャップ絡みになると、多分私はモードが変わります »

読書班-その他の読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/38390104

この記事へのトラックバック一覧です: お外はサムイけど読むのはヌクイ:

« せめてうちの子たちは喜んで献血行ってほしいなあ | トップページ | ボトルキャップ絡みになると、多分私はモードが変わります »