« ボトルキャップ絡みになると、多分私はモードが変わります | トップページ | ホワイダニットを熱望 »

2011年1月10日 (月)

ひな祭りドウコク

昨日(深夜0時すぎ)、記事をアップしてから貫井さんの「慟哭」を読みふけり、明け方4時に無事読み終わりました(そういうのは無事とは言わない)。

途中でやめられませんでした。

よかったです。感想はまた近々。

現時点(深夜0時すぎ)でノウミソがフワフワしますので、もう寝ます。

Vジェットって、取り立てて好きではなかったんですが、こうしてみると、「子供が好きそうな」良いデザインしてますね。
Zm110110_00

しかもパーツはハーレーのカウルを展開しただけなのに・・・

|

« ボトルキャップ絡みになると、多分私はモードが変わります | トップページ | ホワイダニットを熱望 »

読書班-その他の読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/38407682

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りドウコク:

« ボトルキャップ絡みになると、多分私はモードが変わります | トップページ | ホワイダニットを熱望 »