« ジャップ警部カメオ出演 | トップページ | ロールプレイング »

2011年1月26日 (水)

仮面ライダーナイトと岩崎さんが画面に出てくるとほっとする

↑朝ドラてっぱんの話ですが。
今日のてっぱん、神田さんが「どついたるねん」て言ったんですが、反則ギリギリですか?
月曜の時点でのサブタイが「帰ってきたヨッパライ」で、おお!またあの蟷螂襲さんがカラアゲ持ってやってくるのか!とワクワクしてたんですが、やってきたヨッパライは広島女優の京野さんでした。少しだけ残念。
「アラサーワーキングガール結婚が遠のいた小早川」のキャラはなんか10年前くらいのキャラ付けですねえ。わかりやすいのが良いのかもしれませんが。
「ASAPでよろしく!」なんてリアルで使っている人いるのかなあ。

で、あの人は利益偏重主義で、そのやり方を否定はしないですが、個人経営のお好み焼き屋で通用しないでしょう。
あのやり方だと早晩、お好み焼きはサブにして、ピザのデリバリーをメインにしましょう。トッピングは年々市場調査を元に旬の食材を盛り込んで、時にはサプライズなピザを作って・・・とか言いそう。
てかそうしないと太い売上を継続していくことが出来ない。
変わらない味をずーっと細く長く続けていく「おのみっちゃん」にはまず相容れないビジネススキームです。

あの落としどころの難しいキャラをどこへ着陸させるのか、非常に興味があります。

話変わってひそかにコツコツとブルチェック造形。
Zm110126_01

弾は結局ナイロン糸でつなごうと思ってます。
Zm110126_02

ハンドガンはケレン味たっぷりで。
Zm110126_03 Zm110126_04 Zm110126_05

|

« ジャップ警部カメオ出演 | トップページ | ロールプレイング »

造形班-2D3D制作ブルチェック」カテゴリの記事

雑記2011」カテゴリの記事

コメント

 ブルさん、むっちゃ強そう(^_^;

投稿: こにしのぶお | 2011年1月26日 (水) 23時50分

こにしさんこんばんは!
ブルさん、武装が乗ってくると、かなりヤバそうな人に見えてきましたね。
でも子犬が好きなんですよ。ギャップ萌えですねえ。

投稿: 早瀬五郎 | 2011年1月27日 (木) 00時34分

久々の書き込み失礼します。
見えてきましたねブルチェックさんの完成。
カッコイイです!

投稿: あっかー | 2011年1月27日 (木) 11時48分

あっかーさんコンバンハ!
ありがとうございます!
意外と長い道のりでしたが、ようやくゴールが見えてきた気がします。なんとかモチベーション維持して完成まで突っ走ります!!

投稿: 早瀬五郎 | 2011年1月27日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/38614985

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーナイトと岩崎さんが画面に出てくるとほっとする:

« ジャップ警部カメオ出演 | トップページ | ロールプレイング »