« 「あッ!プラモが溶ける!ヨロイ元帥登場」 | トップページ | しかも日曜洋画劇場版吹替え音声付き »

2010年12月17日 (金)

メットの下の小顔美人

Zm101217
いや小顔にもほどがあるだろう・・・て感じですが、ベアーマーダー流介とくらべるとまだまだデカ顔です。

そんなことより歯が折れました。

けして六本木で飲んでいた酔っ払いを介抱していたわけではありません。

晩御飯のイモの天ぷらを食べていて折れました。20年ほど前に処置した奥歯がモロッと。

元の歯はしっかり根を下ろしたまま、ガワが4割ほど折れた感じ。

万物何事も、補修したとこは衝撃に弱いです。なにせ20年の月日が流れてますからね。精確に言えば、元の歯の方がやせてきて、詰め物部分とあわなくなってきたんでしょう。

明日歯医者の予約がイッパイなら月曜かな。なんにせよ、20年前に神経取り払っておいてよかったです。

そんなことよりもなによりも、セブンアンドワイに頼んでいたものが明日到着する模様。

そのほうが気になって気になって・・・

|

« 「あッ!プラモが溶ける!ヨロイ元帥登場」 | トップページ | しかも日曜洋画劇場版吹替え音声付き »

造形班-2D3D制作ブルチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/38119365

この記事へのトラックバック一覧です: メットの下の小顔美人:

« 「あッ!プラモが溶ける!ヨロイ元帥登場」 | トップページ | しかも日曜洋画劇場版吹替え音声付き »