« 週3でバイキング | トップページ | 若干納まらなかった気もしますが »

2010年12月27日 (月)

変にアクセス増やしたくは無いのでアレコレは書きませんが…

銀シャリが好きです。

今年は銀シャリが個人的に一番面白かった。

マイベスト「ハ○イチ」より上回ってた。

「小文字でやるなよ」

のところでお嬢とふたり、涙流して笑った。

結果はその時そのときですからね。あの番組はあの審査員の人数なので、あれがベストというわけでもないでしょう。巨人さんときよしさんがいたら変わってたかもしれないし、変わんないかもしれないし。

見てる人ひとりひとりが「面白い」と思えた話術が残っていけば良いのではないでしょうか。

小文字でやるなよは、今書いていても吹いてしまう。

|

« 週3でバイキング | トップページ | 若干納まらなかった気もしますが »

雑記2010」カテゴリの記事

コメント

ymca

ちゅうか、

ス○ムク○ブの、
○ランチ○○じゃない方
初めてみた

投稿: Moonface | 2010年12月27日 (月) 23時37分

あっ!!


ごめん、


記事中、他のコンビ名伏字なのに
コメントに別のコンビ名書いちゃった。えへ^_^;

投稿: Moonface | 2010年12月27日 (月) 23時40分

Moonfaceさんこんばんは。
あの「えぇよ♪」ていうのももしかして初見なら昨日くらいのインパクトがあったのかもしれません。
主観ですが、飽きられるの早そうなんですよ・・・
昔ながらのスタイルを否定して、新しい形を望むような審査員の声もありましたが、そりゃ残りさえすればそれで正義なんでしょうけど、のこらなそうなんですよねえ、あのたっぷりの間の芸。
一瞬で消えていくんだったらあんなにクローズアップする意味ってあるんだろうか?パンク車さんが2回まったく同じ運びでオチにいたってはまったく同じ話をやってそれは最初からの狙いだみたいな発言もありましたが、スタイルを確立するのと、パターンを繰り返すのとではまったく意味が違うと思うんです。
爆笑ゴハンさんも相変わらず1回目が神がかってて、2回目で盛大にスベルというのが相変わらずで。
10回目の最終回で「該当者なし」だってよかったんじゃないかと思います。
今回の決勝予選9組で「漫才が面白い」と思ったのは銀シャリだけです。
銀シャリより平和の方が点が上なのは納得いかない。

以上主観意見です。

投稿: 早瀬五郎 | 2010年12月28日 (火) 00時25分

というわけでMoonfeceさん、ゴメンナサイ!勝手にコメント伏字にしちゃいました^^;

投稿: 早瀬五郎 | 2010年12月28日 (火) 00時26分

こちらのブログはコメント編集ができちゃうんですか、
羨ましいですねー

いろいろ掲示板の意見を私も見ました。
でも、残念なことに
最終決戦の部分は、居眠りしてて見て無かったので
「あー、そうなんだー」ぐらいの認識だったりします。

ちなみに、大笑いしてしまって印象に残ってるのは
「小文字でやるなよ」のネタだったので

この記事を開いて一番最初に
赤太字の部分が目に入って「あっ!」と思いましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Moonface | 2010年12月28日 (火) 01時16分

Moonfaceさんこんばんは!
修正できちゃうんですよねえ。
gooはダメなんですか?
投稿されっぱなしはツライですねえ。
私も基本、頂いたコメントに手を加えるのは失礼な気がしてやらないんですが、たまに客観的に見てツライ誤字脱字とかあったらその人がつらい思いをしないよう、コッソリ直すようにしております。
あとスパムコメントはたまに改変してさらしておいたりします。相手自動なんで、意味ないですけどね。かすかな抵抗w
FC2だったかな?どこだったかな?パスワードさえ入れておけば、投稿者さん自信が削除したり直したりできるとこがあったような気がします。
あれがウラヤマシイ。

決勝のパンク車はヒドかったです(主観)。
オチが「ていう話しを友達から聞いてね」という、それさっきとまったく同じじゃーんというやつです。
1回目が神がかり的に面白かったので、せめてもう少しパターンやオチを変えれば優勝できたかもしれないのに・・・銀シャリと同じ、正統派漫才なんで、余計ハラが立ちました。

でもどれが面白いかは人それぞれですよね。

小文字でやるなよ『a』なんやねん、ちょっとノリノリやんけ!
だめだ、笑うw

投稿: 早瀬五郎 | 2010年12月28日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/38235400

この記事へのトラックバック一覧です: 変にアクセス増やしたくは無いのでアレコレは書きませんが…:

« 週3でバイキング | トップページ | 若干納まらなかった気もしますが »