« おおっぴらにキャタピラに取り掛かるために | トップページ | 釣られるクマ »

2010年11月 7日 (日)

しし鍋を獅子のごとく試食する四氏

2010くれ食の祭典に行ってきました。

http://www.kurenavi.jp/html/topics_info031.html

まんが肉は坊っちゃんもお嬢ちゃんもテンション上がる♪
Zm101107_01 Zm101107_02

しし鍋が無料で振舞われていて、すかさず家族でいただきました。
Zm101107_03
大きな鍋で大量に作るものは間違いなく美味しいですね。あったまりました。

Zm101107_04 Zm101107_05

最近、日曜日のたびに雨が降り、なかなか坊っちゃんとキャッチボールできなくて寂しい限りです。

|

« おおっぴらにキャタピラに取り掛かるために | トップページ | 釣られるクマ »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/37571379

この記事へのトラックバック一覧です: しし鍋を獅子のごとく試食する四氏:

« おおっぴらにキャタピラに取り掛かるために | トップページ | 釣られるクマ »