« 空中密室 | トップページ | こぐまさんからの手紙 »

2010年11月24日 (水)

ワッフラー刃牙

Zm101124_01
この間、買い物帰りにワッフル食べ放題のお店を発見しました。
私は嫁さんから「食べ放題の店を見つけるプロ」と言われております。

その時は時間もなかったので、断腸の思いで帰ってきたのですが、昨日は時間がありましたので、家族4人で行って来ました。

ワッフル食べ放題は単体でも良いのですが、ランチに付けることも出来、当然4人でそれを注文しました。
(子供達用にキッズプレートあり。実はこれもゥンマ~イ)
Zm101124_02
ワッフルはアツアツでは無かったものの、チョコ、メイプル、キャラメルとシロップはかけ放題でしたし、ドリンクも何十種類(さつまいもティーとかあったw)の中から飲み放題でしたので、テンション上がりました。
ランチはロコモコにしたんですが、ワッフルも8枚は食べた気が・・・
Zm101124_03 Zm101124_04

また行きたい・・・

ちなみに昨夜1晩で「アクロイド殺し」読みきってしまいました・・・
再読なんで、どうかな?と思ってたんですが、予想のナナメ上をいく面白さ。

そしてまさかの、見習いメイドの名前が・・・

|

« 空中密室 | トップページ | こぐまさんからの手紙 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/37822433

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフラー刃牙:

« 空中密室 | トップページ | こぐまさんからの手紙 »