« オネスト・ジョン作戦 | トップページ | エピソードゼロは始まらない »

2010年10月 5日 (火)

完璧な闇が好み

今月は仕事もプライベートも忙しいです。

そんな私のために存在する、ブログネタ適当&大量消費。

あんまり考えず、サクサク行きます。

【その1】
ブログネタ:
ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

マジョタクのトンボ。

 

【その2】
ブログネタ:
「何とかしてほしい~!」と思うメールは?参加数拍手

スパム勘弁して欲しいです。仕事でメアド6個くらい持ってるんで、スパムの量も尋常じゃないです。「主人がオオアリクイに殺されて・・・」というスパムには笑いましたが。

 

その3】
ブログネタ:
卵料理で好きなのは?参加数拍手

天津飯!ネタじゃなくてホントに好きです。あんかけモノが基本好きなんです。

↓ちなみに坊っちゃんとのネタ遊び

五「天津飯と孫悟飯のフュージョンで飯津飯!天津飯と孫悟天のフュージョンで天津天!」

坊「クリリン!伝説のスーパー地球人3に覚醒!」

五「ま、負けた・・・」

 

【その4&5】
ブログネタ:
寝るとき、電気は消す派? つけておく派?参加数拍手


ブログネタ: 寝るときにこだわるのは、どんなところ?参加数拍手

完璧な闇が望ましいです。それ以外はとくにこだわりなし。明かりがあると気になる・・・

 

【その6】
ブログネタ:
好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?参加数拍手

好きな人ってどういう「好き」なのかが判然としませんが、基本断ります。

 

【その7】
ブログネタ:
究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは?参加数拍手

エアコン効いてないのはガマンできないです。

夏のブログネタを今頃やるw

|

« オネスト・ジョン作戦 | トップページ | エピソードゼロは始まらない »

雑記2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/37090022

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧な闇が好み:

« オネスト・ジョン作戦 | トップページ | エピソードゼロは始まらない »