« 味噌カツバンザイ | トップページ | 振り分け困難 »

2010年10月29日 (金)

グンモンニクダル

ポワロコレクション創刊号、買ってしまいました。
Zm101029_01

昔の洋画を収録しているわけではなく、最近のデビットスーシェさん演じるTVシリーズの収録のようです。

そしてポアロさんの長編短編をほぼ全部網羅している様子。

先ほどまで「ナイルに死す」のDVDを見てたんですが、やはり面白いですよ。

表紙を見て「チャップリン?」などとのたまった失礼極まりないうちの嫁さんも「はじめてみたけどこれは面白いわ!」とあっさり認める始末。

そして2号目にしてはやくも「ABC殺人事件」。
4号目にしてどうやって映像にするのかまったくわからない「アクロイド殺し」が・・・ラインナップがイヤラシすぎます。

はたして「カーテン」は出るのか?

ところでマープルさんの作品はもちろん収録されないので、私のイチオシ「鏡は横にひび割れて」は視聴が叶いません・・・

本当はマープルコレクションが欲しい私です。

|

« 味噌カツバンザイ | トップページ | 振り分け困難 »

読書班-アガサ棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/37434133

この記事へのトラックバック一覧です: グンモンニクダル:

« 味噌カツバンザイ | トップページ | 振り分け困難 »