« 中でもデュークの「私も・・・ここにいる!」がすき | トップページ | 開脚ロナス »

2010年7月24日 (土)

久々サイクロナス

Zm100724
おお!サイクロナス久々にイジッてる気が。
放置しててごめんようサイクのおっちゃん。

今まで股を開く関節は無かったんですが、ポーズつけててやっぱり足が開かないのはストレスなんで、付けてみることにしました。
あんまりヘタに可動を増やすと立ちがフニャフニャしてしまうんですが、足が開くと表情が段違いなんで、ここは行っときますか。

昭和のトランスフォーマーの手足ピーンの棒立ち(リスペクトモード)も捨てがたいんですけどね^^;

|

« 中でもデュークの「私も・・・ここにいる!」がすき | トップページ | 開脚ロナス »

造形班-転生Cyclonus制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/35880485

この記事へのトラックバック一覧です: 久々サイクロナス:

« 中でもデュークの「私も・・・ここにいる!」がすき | トップページ | 開脚ロナス »