« ゴゥォッドバァァァァーー・・・アァ? | トップページ | 3キロのネンド »

2010年6月19日 (土)

目で見たものに釣られるサガを持たされたから

それゆえに早瀬・五郎の語る次の言い訳を伝えよう。

いやー、ダンバイン何度見ても面白いっすねー。
なんか、オッサンになってからニーギブンを見ると、そんなにヤな奴には見えなくなって来ましたね。
(いや、前の印象と比べてってことですけど)

でダンバイン見ながら造形してるとサイクロナスの足もこんな感じに・・・
Zm100619_01
パテを盛ってる最中から、なんかマズイなあと思いつつやってたんですが、やっぱりオーラバトラー化してきました(汗)。
オーラバトラーカッコイイなあ。以前も書きましたが私はガンプラ派ではなくダンプラ派でしたからね。異形で流面形たまんないっス。ダーナオシーとかヨダレ出るほど好き。

そんな暴走造形ですが、しかしカブトムシモードのときこれはこれでよかったり・・・
Zm100619_03

足にしてもドコにしても、両方同時に作り始めると「ヤンキーの眉毛処理」のように『あ!左が1ミリ』、『あ!今度は右が2ミリ』と、永遠に終わらない作業になりますんで、片方だけガッチリ先に作ります。で、それをゲージに反対側を作ると。
Zm100619_02

サイクロナス君、秋くらいまでには終わらせたいなあ。

|

« ゴゥォッドバァァァァーー・・・アァ? | トップページ | 3キロのネンド »

造形班-転生Cyclonus制作」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!早瀬さんのブログに触発されて少しずつ造形はじめてみました。転生サイクロナス君、着実に進行していますね!足の造形太くてかっこいいと思いますshine完成を楽しみにしていますcatface

投稿: にふてい | 2010年6月19日 (土) 09時57分

にふていさんこんにちは!
ありがとうございます!励みになります!
で、にふていさんのブログ見に行かせて頂いたのですが、なんかスゴイ造形技術じゃないですか!!
プラ板積み上げ造形から着実に形を出していく様子に感動しました!
私もにふていさんの作品郡、楽しみにしてますよ!!

投稿: 早瀬五郎 | 2010年6月19日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/35349115

この記事へのトラックバック一覧です: 目で見たものに釣られるサガを持たされたから:

« ゴゥォッドバァァァァーー・・・アァ? | トップページ | 3キロのネンド »