« 地味的ビフォーアフター | トップページ | 自己否定自己肯定 »

2010年5月12日 (水)

鉄骨飲料・つぶつぶ入り

↑何のつぶつぶやら。

 ようやく仕事の山の頂上がどのあたりにあるかが見えてきました。
(登頂が成功したわけではないです)

決算書類をまだ顧問税理士さんのトコにも持っていってないんですが、株主総会の会場、もうおさえてしまいました。
てか早めにおさえておかないと100人越えで2会場(総会+懇親会)必要な状態で、目当てのホテルから
『予約でイッパイッス』
とか言われたら目も当てられない。

とりあえず空いててよかった。

話変わりますが。

会社の自販機に鉄骨飲料が入りました。

ナツカスィ~!
さっそく飲みました。

鷲尾いさ子さんのCMが好きで・・・ていうか鷲尾いさ子さんが好きで、鉄骨娘のCDも持ってました。写真集も持ってました。
あれどこにいったかなあ。実家にまだあるんだろうか・・・

youtubeの爆発的普及(普及?)で、お宝ビデオとか希少価値CDとかはコレクター以外のただただ見たい聞きたいだけの人にはちょっと意味がなくなりましたね。

|

« 地味的ビフォーアフター | トップページ | 自己否定自己肯定 »

雑記2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/34660677

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄骨飲料・つぶつぶ入り:

« 地味的ビフォーアフター | トップページ | 自己否定自己肯定 »