« 昨日3つも記事を書いておいてこんなこと言うのもなんですが | トップページ | 商工会議所なくなったなう »

2010年3月17日 (水)

さっきブログ記事かいてる時間無いと言ったハシからナニですが

本日2個目の記事です。

ま、書けるときに書いておきたい私です。

ブログネタ「あなたが使っている携帯電話のキャリアは?」とのことですが、

私、個人契約でケータイ持ってません。会社からは持たされてますが、プライベートではあまり必要性を感じていないので、持ってません。

もはや持ってないことが意地の維持。

ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

|

« 昨日3つも記事を書いておいてこんなこと言うのもなんですが | トップページ | 商工会議所なくなったなう »

雑記2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/33817013

この記事へのトラックバック一覧です: さっきブログ記事かいてる時間無いと言ったハシからナニですが:

« 昨日3つも記事を書いておいてこんなこと言うのもなんですが | トップページ | 商工会議所なくなったなう »