« バイキング・タイガー・喰ろう | トップページ | メガトロンに胸ライオンは似合わない »

2010年1月 4日 (月)

目標2010

あんまり目標なんて立てないほうが良いとは思いますが、一応。
スパイメガトロンは1月中には終わらせたい。
次に何を作るかは、まだモヤモヤ中。
スカイゼルは大掛かりすぎちゃったので、再開するとしたらもう少しスパッと変形できるものにしたい。
ロバロボ、イヌロボ、ネコロボ、ニワトリロボでブレーメン合体!というのもいいかもしれない。
読書に関してはゆるゆると。
今のペースならクリスティーさん2/3くらいは読めるかも。

さて「型にシリコンを流す作業に戻るんだ!」という声が聞こえてまいりましたのでこのへんで。

画像はあまり気にしないでください。
100104

|

« バイキング・タイガー・喰ろう | トップページ | メガトロンに胸ライオンは似合わない »

雑記2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/32855085

この記事へのトラックバック一覧です: 目標2010:

« バイキング・タイガー・喰ろう | トップページ | メガトロンに胸ライオンは似合わない »