« さあ、おまえの詐欺を数えろ | トップページ | 三河屋のサブリミナル効果 »

2009年12月 8日 (火)

イミテーションイレイサー

そんなこんなでスパメガ造形。進捗悪いです。
Zm091208_01
キャスト作業より格段に神経使いますね。

マジックで適当に書いた点線のところまでは注ぎます。
Zm091208_02
※型の強度、複製品の精度なんかを考えたら、もっと厚く作らないとだめです。
私は基本手抜き&安上がり重視なもんで・・・

シリコンて缶によって微妙に差がありますね。
1缶目と3缶目は同じような黄味がかった色合いだったのですが、2缶目だけやけにクリアな青みがかった色合いでした。

気のせいかもしれませんが。

そろそろクズシリコンのかわりに消しゴムの切れっぱしで増量してみようかと考えております。
どちらもゴムなんだし、触った感じがあまり変わんないし・・・行けそうな気がするんですが・・・

|

« さあ、おまえの詐欺を数えろ | トップページ | 三河屋のサブリミナル効果 »

造形班-SPYMegatron制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/32536027

この記事へのトラックバック一覧です: イミテーションイレイサー:

« さあ、おまえの詐欺を数えろ | トップページ | 三河屋のサブリミナル効果 »