« 別名、一升瓶に入れたお米を突く作戦 | トップページ | さあ、おまえの詐欺を数えろ »

2009年12月 6日 (日)

ピッコロ大魔王と界王様のフュージョンで大魔界王

坊っちゃんが自主トレでやっている百ます計算が5回連続100点だったので、当初の約束どおり奨励金支給で100円あげました。
あと学校のテストもやっと2回連続100点を達成したので、ご褒美にポケナントカのカードを買うことにしました。
金品がからむと粘り強いなアイツ!

日曜日のナントカボールにご執心な坊っちゃんとフュージョンごっこにハマッてます(学校で色々先だし情報を仕入れてくるようです)。登場人物の誰と誰をフュージョンさせたら強キャラになるか?というたわいもない遊びです。
091205_155458

坊っちゃんは真面目に強キャラを考えようとして、だいたいブロリーを混ぜようとするのですが、基本私はふざけてます。

坊「ブロリーとフリーザがフュージョンしてブロリーザ!」
五「じゃあクリリンと人造人間18号がフュージョンしてクリ人間18号!」
坊「えー!じゃあミスターサタンとブロリーでサタリー」
五「なんだよサタリーってwフリオイグレシアスか!」
坊「フリオイグロシスて何?」
五「いや、そこは喰いつかんでいい。フリーザとクリリンでフリリン」
五「人造人間16号とドクターゲロで人造ゲロ」
五「天津飯と悟天で天津天」
五「ピッコロ大魔王とミスターサタンで大魔王サタン」
五「(勝ったッッッ・・・)」
坊「あ!ピッコロ大魔王とミスターサタンでピッコタン」
五「ピ・ピッコタンwwわ・・私の負けだ・・orz」

チキショウ、ブロリーとベジータでロリータとか考えたのに・・負けた・・
クリリンとサタンは反則のように思われるかもしれませんが、実はもっと反則なのが亀仙人です。たとえ坊っちゃんとふざけてるときでも私の中での禁じ手です。
人造人間仙人とか、クリ仙人とか・・・

週末は坊っちゃんご褒美デーなので、今からホテルバイキング行ってきます!

|

« 別名、一升瓶に入れたお米を突く作戦 | トップページ | さあ、おまえの詐欺を数えろ »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/32486334

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロ大魔王と界王様のフュージョンで大魔界王:

« 別名、一升瓶に入れたお米を突く作戦 | トップページ | さあ、おまえの詐欺を数えろ »