« わりと当たり前のことをさも自分の発見のように吹聴する記事 | トップページ | シリコン2キロ目無くなる »

2009年11月21日 (土)

魔王大ピンチ!!

坊っちゃんとお嬢ちゃんが、相次いで「新型さん」になってしまいました。なので3連休は引きこもり三昧です。
なんか、よく知らないんですが、坊っちゃんの小学校では週イチくらいで日記を書かねばならないようで、金曜休んでいた坊っちゃんの日記を見せてもらいました。

11月20日
  ねつ
ぼくは、木よう日にねつがでました。
インフルエンザでした。
学校をやすんでずっとねてました。
つらかったです。

面白いなあ、坊っちゃんの日記。
うまいなあ。ズバッと言い切っちゃうとこがすごいなあ。
私にもこういう文才がほしい。なんかダラダラ長々書く癖を直したい。 

ところで坊っちゃんは学芸会の劇で魔王役をやるそうですが、1週間自宅待機なので、全員であわせてセリフ覚える機会が極端に少ないです。自主練習しかない!
先週は先週で学級閉鎖だったし・・・

魔王大ピンチ!!

|

« わりと当たり前のことをさも自分の発見のように吹聴する記事 | トップページ | シリコン2キロ目無くなる »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/32302338

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王大ピンチ!!:

« わりと当たり前のことをさも自分の発見のように吹聴する記事 | トップページ | シリコン2キロ目無くなる »