« バーンナコーで移動 | トップページ | きせかえカープ »

2009年7月25日 (土)

留守番造形

実はこのあいだのビアパーティーの際、坊っちゃんはジャンケン大会で映画のペアチケットを当てたのでした。
今日はそのペアチケットを使い、嫁さんと坊っちゃんのコンビでポケモン映画を見に出かけていきました。
お嬢は保育園。
私はひとりでお留守番。
そんな私は、読書&ひまつぶし造形。

以下、日記というよりは個人的な備忘録になります。
表面処理のアマサを公衆の面前にさらして猛省と奮起を促そうとばかりに、めずらしく大きめ画像を貼っていきます。
※クリックすると各画像大きくなります。

溶きパテ塗ると、困ったことに「出来た感」高まりますね。
Zm090725_01

動きません・・・
Zm090725_02

銃は肩マウントはもちろんなのですが、
Zm090725_03

手に持つことも出来ます。
Zm090725_04


トリプルチェンジャーの維持と意地をかけ、今まで放置していためんどくさい機構部分に着手。
Zm090725_05

|

« バーンナコーで移動 | トップページ | きせかえカープ »

造形班-SPYMegatron制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/30684031

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番造形:

« バーンナコーで移動 | トップページ | きせかえカープ »