« 中堂ヒデキ、カッコよすぎ | トップページ | 翼の折れたスカイワープ »

2009年1月11日 (日)

辺見えみりの「サンシャイン」は名曲vol.2

前にもそんな記事タイトル付けた気がしますが、今回の記事とは何の関連もありません。

レンタルDVD店で「キン肉マン夢のタッグトーナメント編」の最初あたりを借りてきました。
坊っちゃんにはポケモンのようなおしゃれなアニメばかりではなく、男クサ~イアニメも見てほしいわけです。
原作漫画のほうがテンポが良く、構図のとり方も上手いのですが、いきなり漫画を坊っちゃんに読ませるのもアレなので、アニメから軽くスタート。
さァ友情を学んでくれッ!!とばかりに、さっそく家族4人で見ていたのですが、坊っちゃんお嬢ちゃんは予想通り釘付けです。

キン肉マン素人のウチの嫁さんも無言でずっと見ておりました。キン肉マン、テリーマン、ロビンマスクetcと特に感ずることも無く受け入れておりました。
3面顔、6本腕のアシュラマンも普通に受け入れております。
しかし画面にサンシャインが出てきた瞬間、

嫁さん「この人、出てきて早々、なんで眉間と胸に風穴が開いてるの?」

Zm090111_01
ああ、なんてことを嫁さん、以来サンシャインの額の日輪マークが弾痕にしか見えない・・・

|

« 中堂ヒデキ、カッコよすぎ | トップページ | 翼の折れたスカイワープ »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/27037686

この記事へのトラックバック一覧です: 辺見えみりの「サンシャイン」は名曲vol.2:

« 中堂ヒデキ、カッコよすぎ | トップページ | 翼の折れたスカイワープ »