« サイコメトラーと努力型ハッカー | トップページ | フェイス2フェイス »

2009年1月16日 (金)

羽が生える・羽を伸ばす

ココログさんの気まぐれで、大きな画像の表示方法がいつのまにか改善されたようですので、たまには大きな画像を貼ってみます。
以下、画像クリックしてみてください。多分、ポップアップ右上の×ボタンで元の画面に戻れるはずです。

スタスク風ロボに羽をつけてみました。
Zm090116_10

羽を畳んでロボにヘンケイ!変形!
羽の畳み方はグランカーの顔を背中にもっていくヤツと同じやりかたです。このヒンジ収納はなかなか使えます。
Zm090116_11
ああよかった。スタスクさんぽく見えてきました。
拳はミニソフビから流用。コテ装甲ディティールは付けたいですね。

こっちのほうはまだ、なんだか良くわかりませんね。
Zm090116_12
羽の収納の仕方はもう一工夫必要なようです。
拳が逆になっているのは、いずれどうにか致します。

|

« サイコメトラーと努力型ハッカー | トップページ | フェイス2フェイス »

造形班-SPYMegatron制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/27193450

この記事へのトラックバック一覧です: 羽が生える・羽を伸ばす:

« サイコメトラーと努力型ハッカー | トップページ | フェイス2フェイス »