« 東大モト聖衣 | トップページ | 噛みのみぞ知る »

2008年12月 6日 (土)

ネコアビリティ

なにやら昨日の夜から酷寒ですよ。
雪がちらちら舞ってます。
あったかい地方の人間なので、かすかに雪がふるだけでもエエエエー!てなります。
カゼひかないように、夜更かし厳禁ですな。

ムリですな。

さて、今日はお嬢ちゃんの保育園の発表会でした。
Zm081206_01
プログラムにてお嬢の出し物を見ると、「チューリップ」とのこと。

ははぁ、微笑ましいですな。
「な~らんだー♪な~らんだー♪、赤・白・黄色」
てやつですな。
と思ってたら、大塚愛さんのチューリップの歌にあわせてミニスカートで踊ってました。

いたく、勘違い。

踊ってるお嬢ちゃん、カワエエノウ・・・(←親バカ注意)

出し物のもうひとつは劇で「ねずみの冒険」。
お嬢の役はネコ役でしたが、衣装がファイナルファンタジーVの白魔道士みたいでした。
Zm081206_02

カワエエノウ・・・(←今日の親バカ2)

堪能しました。親ばか日記ですみません。

|

« 東大モト聖衣 | トップページ | 噛みのみぞ知る »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/25969454

この記事へのトラックバック一覧です: ネコアビリティ:

« 東大モト聖衣 | トップページ | 噛みのみぞ知る »