« オデッセ作戦 | トップページ | バード »

2008年11月15日 (土)

スカイゼル航空ただ今参上

残すところ羽根だけですね。
Zm081115_01

「羽根はジェット機の命です。最後に作りましょう」

そんな高尚なことを考えていたわけでは無いです。
単に忘れていただけ・・ゲフンゲフン・・

さてミサイルモード。
Zm081115_02

いや、ミサイルにはにわかに見えないですが、もう推進ブースター付きミサイルということで自分を納得させます。
ほら、スカイミサイルだって、後ろ半分ゴツかったし・・・

ジェットモードというより、空母モード。
Zm081115_03

ゼータガンダムのアウドムラを少し思い出しました。
上のミサイルモードと比べて頂けますと、どのパーツがどう移動しているかがおわかり頂けるのではないでしょうか。

ロボットにわりと重点を置きましたので、グランゼルよりは動きます!
Zm081115_04
忍者ロボっぽい感じにしたいです。

そしてまた見つけた偶然変形の「レックスモード」
Zm081115_06

偶然見つけた恐竜形態が一番胸躍るのはなぜだろう・・・

いや、自分が楽しければそれでいいんです!きっと。

|

« オデッセ作戦 | トップページ | バード »

造形班-変形スカイゼル制作」カテゴリの記事

コメント

もはやスカイゼルの限界を遙かに超えましたね。
空挺という概念を持ち込めば、ジェットからロボ・レックスという変形は、あらゆる地形に対応して現場へ急行できる機能を持ったと。
ということは、地上での高速移動形態としてMOTOモードがあっても・・・(ってしつこいぞ)
しかしレックスモードは喝采ですねえ。

投稿: 雷蔵 | 2008年11月15日 (土) 01時52分

雷蔵さん今晩は!
無骨に固めた弟と比較して、なぜか兄貴の方は自由にどこまでもイメージが飛翔してしまっていけません(笑)
恐竜とジェット機どちらにも違和感なさそうなモールドは・・・などと夢想している時点で私もかなり暴走気味です。

目下の一番の心配事は上に乗っかる兄貴のほうが弟より大きくなりはしないか?ということです。
もうそうなったら兄貴の方をドラゴン飛翔態にしてグランカー吊り下げようかなとか・・・

イヤイヤ深夜は思考が自由すぎていけません(笑)

投稿: 早瀬五郎 | 2008年11月15日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/25335672

この記事へのトラックバック一覧です: スカイゼル航空ただ今参上:

« オデッセ作戦 | トップページ | バード »