« やるぜイカススカイゼルや | トップページ | 買ってやったオブレイの腕時計はどうした »

2008年9月 2日 (火)

「荒野の7万」または「7万の侍」

幽霊とか、UFOとか、厄年とか、そういう非科学的なものに懐疑的な私ですが・・・

はて?
厄年にはまだ少し間があったような気がするのですが、今年に入ってから、結構厳しい状況に追い込まれております。

昨夜、頭がグラングランして(グランゼルの事で頭がイッパイになったわけではありません)、気付いたら寝落ちしておりました。

今日も半日、会議でツブれる。

明日も引き続き仕事が激闘カンフーチェンなので、早く寝ます。

ああ、気付いたら7万ヒット。

いつも見に来ていただく皆さんにも、

たまたま検索で来た皆さんにも、

ロボットの皆さんにも、

アフィリエイト感丸出しの自動トラックバックの皆さんにも、

大変感謝しております。

トラックバックって・・・相互リンクするくらい気心の知れた人同士じゃないと、ぶしつけで失礼なシステムだと思うんですけど・・・

まずは「はじめましてコメント」からじゃないかなと思うのですが、私の考えは間違ってますか?

青字は独り言なので、青い色眼鏡で今日の記事は見てください。

|

« やるぜイカススカイゼルや | トップページ | 買ってやったオブレイの腕時計はどうした »

雑記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/23438325

この記事へのトラックバック一覧です: 「荒野の7万」または「7万の侍」:

« やるぜイカススカイゼルや | トップページ | 買ってやったオブレイの腕時計はどうした »