« 焼くと動画 | トップページ | 心奪われる父親 »

2008年9月26日 (金)

パフュームの新曲「ヒ・ロ・ヒ・コ」

記事タイトルはウソです。気にしないでください。
しかし今日の記事内容は本当です。

風のうわさで、スティールボールラン(JoJo7部)に新登場のスタンド使いが

本体「ディスコ」

スタンド名「チョコレイト・ディスコ」


らしいと耳にしました。で、画像も見ました。

バカ言っちゃいけないよ。そんなコラ画像まで作って!
われらの荒木センセがそんな邦楽アイドルパフュームの曲名を使うなんてありえない。
ペイジ、プラント、ジョーンズ、ボーナムの4人のゾンビに謝りなさいってなもんですよ(謎)。

と、鼻息も荒く、真偽を確かめるため帰宅後、ウルトラジャンプ最新号を求めて、書店めぐりをしたわけです。
(コミックス派なので、ウルトラジャンプを買うのは生まれて初めてです)

ホントウデシタ━━Σ(゚д゚;)━━!!

『チョコレイト・ディスコ』

オレの この能力の『スタンド名』だ

『チョコレイト・ディスコ』

ただのそれしか言わない

以上で終わりだ

Zm080926_01

パフュームの数ある楽曲のなかで、なぜにチョコレイト・ディスコ?
確かにチョコレイト・ディスコのPVは脳みそにマジックで直接パフュームって書かれそうなくらいの破壊力はあるけど・・・
そりゃ、love the worldやElectro World はDIO様とかぶっているから使えないとは思いますが、シークレットシークレットやBaby cruising Loveなんか、スタンド名っぽいじゃないですか。

あ、チョコレイト・ディスコも充分スタンド名っぽいか・・・

ハッまてよ!これから先、「シークレットシークレット」や「Baby cruising Love」というスタンドが出てくるのかッ!!!

心が落ち着ず、文章ヨレヨレの早瀬五郎なのでした。
ただ、あらためてはっきりとわかったのは、「JoJoはコミックス単位で読まないと、ストーリーが理解できない」ということです。

最後にひとこと。

ポルナレフ「富や名声より『かしゆか』だぜ(力説)」

|

« 焼くと動画 | トップページ | 心奪われる父親 »

雑記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/24026503

この記事へのトラックバック一覧です: パフュームの新曲「ヒ・ロ・ヒ・コ」:

« 焼くと動画 | トップページ | 心奪われる父親 »