« 小1親父越え | トップページ | ええやろスミス »

2008年8月18日 (月)

無駄ザワールド

プッチです。

きしゆか子です。

ダイアーちゃんです。

3人あわせてパフュームです。ウソです。

今更ながら、パフュームのlove the world、すごくいいですね。
まずプロモーションビデオがいいですね。
JoJo4部のエニグマ戦を彷彿とさせます。
JoJo5部のベイビィ・フェイス戦のような、四角でくり貫く感じもいい。
そもそもラブ・デラックスとザワールドを足したような曲名からしていいですね。
何もかもがいいですね。

とにかくいいのは、初手からいろいろ映像処理をかましているプロモビデオを見ているだけでは永遠に気づかない、彼女たちの動きで。

歌番組などのライブで見て初めて判るのですが、コマ落ち処理とか、早送りとか、そういう動きを自力で見せるという、

何を説明しているのかわからないかもしれません。

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じて無い、

もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がします。

かしゆかさんのパート、「刺激的 ほらステキ 見える『世界』がきらめくわ」のところの振り付けがいいですね。

心奪われます。

南斗妖星のユダの気持ちが痛いほどよくわかります。

心がささくれる造形作業のつかの間の癒しになってます。

マ○ベ「キシリア様に伝えてくれ、かしゆかは良いものだ。」

明日から仕事なんで、そろそろ寝よう。

|

« 小1親父越え | トップページ | ええやろスミス »

雑記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/23053380

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄ザワールド:

« 小1親父越え | トップページ | ええやろスミス »