« 雑兵とマジョリティ3年目突入 | トップページ | むしり噛みちぎり虫 »

2008年8月 4日 (月)

厳格審査

Zm080804_01
※絵は今回の記事にまったく関係ありません。CGツール立ち上げるヒマが無いので半分ヤケです。

仕事がヤマを越えません。ヤマを越している最中に次のヤマが来る感じです。

変なモノを見つけてしまいました。
↓↓↓
雑兵とマジョリティ【変な関西弁バージョン】

TNT関西さんが勝手に色んなブログを関西弁に変換してネットに流しているようです。
わがブログもどういう基準で選ばれたのかわかりませんが、上記の如く、変換されて、ネットの海にながされております。

変換ツールの精度を宣伝したいんですかね?結構適当な変換具合なんで、あまり宣伝になってない気がしますが・・・
こういうのは著作権違反にならないのかなあ。

「そんな勝手な!」

と、最初思ったのですが、私の書いた記事の無理矢理な関西弁ぶりと、さらには皆様から頂いたコメントまでも関西弁に変換されておりまして、コーヒーむせてしまいました。どういう意図かわかりませんが、まあ、放っておくことにします。

どうせなら呉弁バージョンにして欲しいところ。

|

« 雑兵とマジョリティ3年目突入 | トップページ | むしり噛みちぎり虫 »

雑記2008」カテゴリの記事

コメント

わわわ・・・何だか凄いことになってますねぇ^^;
関西弁風に変換されるとかなり五郎さんの印象もそうですが、コメントされる方々の印象もまたガラッと変わってしまいます。
私自身が書いたコメントも、自分が書いたものではないような(汗)

それはさておき、別記事ですが3年目おめでとうございます!
これからもマターリと頑張ってください^^

※そのゲタに挟まれるロビンマスクを想像してしまいました(苦笑)

投稿: そのきち | 2008年8月 5日 (火) 23時30分

そのきちさん今晩は。
ヒドイでしょう?関西弁風。
私なんかは笑って済ませられるんですけど、大阪の人、怒りますよね。
フレンドリー感は伝わってくるんですけどねえ。

>それはさておき、別記事ですが3年目

ありがとうございます。m(_ _)m
多くを望まず、見に来て頂いている人達への感謝を忘れず、マタ~リやっていきたいと思います。

※ゲタジャンク以外に、胸板と鼻ヅラにスニーカーのヒモではなく、鼻緒になってる「ゲタゲーター」というのも考えたのですが、絵にする前にボツにしました。
^^;

投稿: 早瀬五郎 | 2008年8月 6日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/22778170

この記事へのトラックバック一覧です: 厳格審査:

« 雑兵とマジョリティ3年目突入 | トップページ | むしり噛みちぎり虫 »