« 知っているのか雷ディーン | トップページ | 10万ボルト・クルーザー »

2008年7月29日 (火)

クリントン20トン♪キング神父100トン♪

有りすぎて処分に困る人とまだ押入れに若干の余裕のある人との間では、取引が成立するのは理解できますが、まさか二酸化炭素までそういうトレードの対象になりうるとは思ってもみませんでした。

まあ、トンあたりいくらなんで、これでビジネスを考える人はいないでしょうが。

というよりも、基準内におさまっているんなら、それ以上受け入れちゃいけない気がするんですが、スケールの大きな話なんで、私にはついていけません。

環境問題をとことん調べたいという方は、排出量取引でググってみてください。

そんなことよりも自転車がパンクしました。そのほうがショックだ!
ブレーキの効きもアマかったので、ついでに直してもらうことにしました。
Zm080729_02

|

« 知っているのか雷ディーン | トップページ | 10万ボルト・クルーザー »

雑記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/22633682

この記事へのトラックバック一覧です: クリントン20トン♪キング神父100トン♪:

« 知っているのか雷ディーン | トップページ | 10万ボルト・クルーザー »