« ファムファタル | トップページ | 悪魔のまぼろし!! »

2008年6月 4日 (水)

タリサ・クミ

超人機メタルダーという番組内において、敵4軍団中、機甲軍団は非常に個性の薄い人達でした。ブルチェックというキャラがひとりだけかなり立ってるんですが、それもかなりムリヤリ感があって、いいエピソードなんですが、素直に喜べません。
21世紀の世の中になって、よもや自分で機甲軍団の各キャラを掘り下げていくことになろうとは思いもしませんでした。
楽しすぎるのでドンドンやります。
Zm080604_01
スト「目標地点到着!落としますぜダンナ!」
ダー「やってくれ。そのあとお前はありったけの絨毯爆撃をくらわせろ。地上の俺を気にしてぬるい爆撃なぞしやがったら撃ち落とすぞ」

さて・・・
我が家のお嬢は熱もすっかり出なくなり、イタズラ星から来たイタズラ星人に逆戻りです。
水疱瘡の湿疹はまだ痛々しいですが、そのうち収まるでしょう。
がしかし治癒証明が出ないので、保育園は相変わらずお休みです。
朝、会社に行くまでのあいだ、保育園に行かないお嬢に遊びに誘われるのですが、慢性寝不足の私にお嬢の相手は危険です。
なにせ相手は「ホンワカ光線」出しまくりの我が娘です。ウッカリ気を抜くと、極楽浄土まで連れて行かれます。

朝から「ウォリャ~~~」というようなテンションも、抱きしめられた瞬間、「ヘナヘナ~~」と萎えていきます。

おそるべし、わが娘。
今日はハヤク寝ます。ホントです。

|

« ファムファタル | トップページ | 悪魔のまぼろし!! »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

水疱瘡は治まった様で良かったですね(^^)。

ウチの娘達も罹った時は全身白い水玉模様になりましたねぇ。
おもろい(不謹慎)ので写真を撮ってた事を思い出し探して見たのですが・・・
高熱が出てるのにもかかわらず、変なポーズ付けて写ってる娘がいました(笑)。

>軍団員
いやー最近Kドラ・おもさんの所も巻き込んでメタルダー・ムーブメントが起こってますね(^^)。

皆さんの作品を楽しみにしています~。

投稿: カモタロー | 2008年6月 4日 (水) 23時17分

カモタローさんありがとうございます!
お医者さんいわく、
「症状としてはかなり軽い方」
とのことで、不幸中の幸いでした。
子供は暴れまわってるくらいがちょうど良いですね。

それにしても、ここのところのメタルダー・ムーブメントはなんだかスゴイことになってますね!
まさか21世紀の今、ストローブやダムネンの話題で盛り上がっている掲示板があるなんて、少し前まで夢にも思いませんでした。
あっかーさんの所の掲示板は、大事にしていきたいと思います。
^-^b

投稿: 早瀬五郎 | 2008年6月 5日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/21413546

この記事へのトラックバック一覧です: タリサ・クミ:

« ファムファタル | トップページ | 悪魔のまぼろし!! »