« マッチ棒のパズル | トップページ | 最初はグー »

2007年12月29日 (土)

描いてます

「年賀状、描いてます。」

書くんではなく、描いている段階です。

デザインが終わらないと、印刷もできない。

印刷できないと、宛名書きと一言メッセージも書けない。

はやく「年賀状(の宛名etc)書いてます」

といいたいところです。

いつも子供の写真を年賀用に加工するのですが(いわゆるイタイ親馬鹿年賀状)、今年はネズミさんの国にあそびにいったおかげで、世界的に有名な人が干支デザインになってくれております。

これを手間が省けたといわずしてなんというか。
Zm1229_01
「やあみんな、ボクのことはスルー推奨だヨ」

そんなわけで作業に入ります。

ではでは。

|

« マッチ棒のパズル | トップページ | 最初はグー »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

アメリカネズミさんですか。その手がありましたね。
うちも親バカ年賀状なんですが、毎年はじっこに小さく干支のイラストが入るだけで、
何の工夫もありません(笑)
独身貴族の友人には嫌がらせに思われてるかも。

投稿: あっかー | 2007年12月30日 (日) 02時22分

あっかーさんコンバンハ!
2008年の年賀状は、頂くほうも「版権にうるさいネズミさんの絵」を使う人多そうな気がします。
「ドラえもんとネズミ」
「トムとジェリー」
このへんも、ねらい目でしょうか?

>親バカ年賀状

そーうなんですよ。絶対同い年で独り身の人間には嫌がられているはずです。子供使用年賀状。
喜んでいるのはごく身内だけですしねー。
子供が小学生くらいになったら止め時と考えております(笑)。

投稿: 早瀬五郎 | 2007年12月30日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/9626406

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてます:

« マッチ棒のパズル | トップページ | 最初はグー »