« 楽展準備 | トップページ | 楽展準備・ファイナル »

2007年12月16日 (日)

続・楽展準備

昨日のスポンジ作戦はやはりアタリですよ。

本日は展示数分のスポンジをひたすら「切って、抜いて」の連続でした。
したがってクルマロボ・・・めんどうなんで、グランゼルでいいや、グランゼルはあんまり進んでません。
Zm071216_00
今更ながら、自分で疑問なんですが、「何故コクピット作ったの自分?」

・・・ちなみに「コクピットで運転するチィ兄ちゃん」は作りませんよ!作りませんからね!


後は、展示補足説明用に、ビフォーアフター画像を作っておりましたが、ライダーマン改造のビフォーアフターを作ってみて、われながら情けなくなってきました。
Zm071216_01
Zm071216_04
Zm071216_02
Zm071216_03


謝れッ!ライダーマンに謝れッッ!

|

« 楽展準備 | トップページ | 楽展準備・ファイナル »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

なんか跡形もないやつが1体・・・。

そういえば6回目の展覧会でありながら他人様の作品運搬は初仕事になります。何もありませんように!

投稿: 夏侯 | 2007年12月17日 (月) 12時21分

夏侯さん今晩は。
アレコレ悩んだ甲斐あって、とりあえず運搬に耐える荷姿になったのではないかと思います。
明日、お渡ししますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m

投稿: 早瀬五郎 | 2007年12月17日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/9434058

この記事へのトラックバック一覧です: 続・楽展準備:

« 楽展準備 | トップページ | 楽展準備・ファイナル »