« 大量のおつり | トップページ | 早苗さん閉じる、花子さんひらく »

2007年12月 3日 (月)

実家に棲む魔物

昨日、坊っちゃん達を連れて実家に遊びに行ったのです。
年末も近いということもあり、かつての自分の部屋のガラクタを整理していたのですが・・・

実家にはまだ恐ろしいものが大量に残されていました。

1989年のわけのわからない旅行写真
(北海道、網走監獄にて)

Zm1203_a01

そんなものはまだまだ序の口なわけで、

昔、自分が描いた漫画が出てきた。
これはヒデェ。
あまりの出来事に、笑けてきました。
日付を見ると、1996年9月だそうです。

変身ヒーロー漫画・・・だと思います
Zm1203_b01
※クリックするか、「右クリック→リンクを開くを」選ぶとと大きくなりますが、見るほどのものでは無いと思われます。

がしかし、こんなものを臆面も無く自ブログに貼れたりするあたり、私も神経ズ太くなったものです。
ちなみにこの漫画、このあと新主人公が出てきて10数ページ続きますが、一事が万事こんな展開です。

この続きはウェブにて

この続きを貼るか否かは私にもわかりません。

夜中の良くわからないテンションだからできる常軌を逸した行動ですな。

|

« 大量のおつり | トップページ | 早苗さん閉じる、花子さんひらく »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

五郎さん、やっぱり器用ですよね。
字もそうですが、画が上手いっていいなぁ~(^^)

投稿: りょーこ♪ | 2007年12月 3日 (月) 17時01分

りょーこ♪さん今晩は。
いやあ、お恥ずかしい限りです。ありがとうございます。
夜中に、つい、勢いで更新でしてしまいました。
内容がシュールすぎて、自分で苦笑いです
d^-^b

投稿: 早瀬五郎 | 2007年12月 3日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/9226075

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に棲む魔物:

« 大量のおつり | トップページ | 早苗さん閉じる、花子さんひらく »