« 早苗さん閉じる、花子さんひらく | トップページ | 打ち上げアニキ »

2007年12月 4日 (火)

12月は超絶スケジュール

皆様、お疲れ様です。
私が、お疲れ様です。

いやー進まないですね。クルマロボ。
Zm071204_01
現時点で最終目標には似ても似つかぬシロモノなので、クルマロボって言っておきます。

遅々とした造形で間がもたないので、昔の恥をさらして、造形作業に戻ります。
第2話
Zm071204_b02

第3話
Zm071204_b03

第4話
Zm071204_b04

※左クリックするか、右クリック⇒リンクを開くで見ることは出来ますが、特におすすめしません。
左クリックだと、スクロールバーが出なくて不便ですね、ココログさん・・・


シュールですねえ。アノ頃の私はアホだったに違いない。

そうそう、12月19日から広島市内で展覧会があるので、それの準備もそろそろ進めなきゃなりませんねー。

新規で起こすものが無くディスプレイ方法を構築するだけなので、実はお気楽なのですが・・・

|

« 早苗さん閉じる、花子さんひらく | トップページ | 打ち上げアニキ »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

シュールですねぇ~(笑)
96年といえば、私が卒業した年です。あれから既に10年以上。早いものです(^^)

投稿: りょーこ♪ | 2007年12月 8日 (土) 13時28分

りょーこ♪さん今晩は。
ありがとうございます。
「シュールである」というお言葉はこの作品にとって極上のホメ言葉です。

このよくわからない漫画に、いつもリアクション頂きありがたいことです。
全13話なのですが、私の気がむかないと続きが出ませんので、気長にお待ちください。
期待はしないでください♪

投稿: 早瀬五郎 | 2007年12月 8日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/9251084

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は超絶スケジュール:

« 早苗さん閉じる、花子さんひらく | トップページ | 打ち上げアニキ »