« 入管 | トップページ | 記事タイトル思いつかず。 »

2007年8月11日 (土)

アリ以外の動画も有り

【問題】
早瀬五郎は前記事の約束どおり、夜10時には就寝した。

○か×かでお答えください

【答え】
Zm070811_01

「ボク、スタ明日クリー夢です。メガ鬼さんに出会って、毎日怒られてます。」
一の巻「怒る銃」



いや、まあ、その・・・つい夜更かしというか・・夏の夜長っていいますし。(言わないよ)

造形もチビチビと進めております。
Zm070811_02
鎧然としたアシュラマンや、グレイブみたいなカッチリしたライダーを作っていると、どうも反動でクリーチャーっぽいものを作りたくなってしまいます。
内容は未見ですが、劇場版電王の「モレクイマジン」のデザインとか見て、
「あー、クリーチャーいいなあー」
と思って作り始めたわけです。誤解の無い様先に言っておきますが、イマジン作ってる訳ではないですよ。特撮系では無いです。
結構、シルエットが見えて来た気がしますが、まだ秘密。

これくらいの段階が一番楽しいですね。

さて、今日の動画(別に毎日動画を貼るわけではないですが)

スタースクリームからビーストウォーズへ
※クリックすると動画再生画面へ行きます。

筋肉ライダー
※同上

G1スタースクリームは好きなキャラの5指に入りますね。G1のオープニング映像を意識してます。


さすがにもう寝ます~♪皆さん、良い週末をーー!

|

« 入管 | トップページ | 記事タイトル思いつかず。 »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

死んでいたらここに書けないので
僕は生きてますよ


いやいや

また飲み過ぎだ
ゴルァ!

じゃなくて


あの一件以来


早瀬さんの記事
生きてますね
素ですねぇ

ガッチリ作り込まれていないところが
たまらなく魅力的です。

投稿: 生きてますよ・・・ | 2007年8月11日 (土) 01時18分

生きてますよさん今晩は。

・・HNを変えるんですか?
URLを残しているあたり、秘密コメントというわけではないですしね。
でも新しい手段の自己主張方法ですね。
生きてますといわれて最初に思い浮かんだのが

イキテマス・シロッコ

パプテマスですね。
キン肉マンマリポーサの技に

イキテマスディフェンスというのがありましたか?
あれはモクテスマでしたか。

でもねえ、Mo・・いや生きてますよさん、このブログは死んでますよ。良い物か悪い物かの判断は、見る人によって変わりますが、発信者としては、明らかに死んでると思います。


「行列の出来るカレーライス店を作りたかったのに、トムヤムクンが出来てしまい(自分では食べたこともないくせに)、しかも店の前には行列ができている。客は口々に『カレー食いに来たんじゃないわいボゲ、トムヤムクン出せ』て言われてる状態。」

私の中では続けていく意義を見出せていないので、いつか突然辞める時がくるかもしれませんが、御容赦ください。

感じとしては、サッカーの延長に入って、とりあえずダラダラとボール蹴ってる感じ。
私の中で終了のフエが鳴ったらやめようと思ってます。
m(_ _)m

投稿: 早瀬五郎 | 2007年8月11日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/7489785

この記事へのトラックバック一覧です: アリ以外の動画も有り:

« 入管 | トップページ | 記事タイトル思いつかず。 »