« 最近、嬉しかったことその2 | トップページ | 花は夜、開く。 »

2007年8月15日 (水)

最近、嬉しかったことその3

先日ネットサーフィン中に私のブログをリンクして頂いているブログをお見掛けしたわけです。

いや、正確には今までもいろんなサイトにいつのまにかリンクが貼られていたことはあったのですが、「転職情報サイト」だったり「消費者金融情報サイト」だったりで(しかも検索ロボットで集めたクサイ)特に気にもとめてなかったのですが・・・

gokko books 本店さん

このサイト様のリンクコーナーに私のブログがありました。
m(_ _)mありがたいことでございます。

ミクロマンや玩具系の改造・情報関係をまとめたリンクリストになっております。

いや、私以外のリンク先が壮絶なメンツばかりで、私あの、「Kノどらんく様」より1個上に書いてありますよ。恐れ多い事このうえ無いですね^w^;

多分私には近々神罰が下ると思います。
「パテが1週間たってもカタマラナイ」
とか、
「塗料のフタをあけたら全部カッチカチやぞ」
とか。

で、そこに書いてある説明が、

■雑兵とマジョリティ:脅威のボトルキャップモデラー

脅威のボトルキャップモデラー

ボトルキャップモデラー

ボトルキャップモデラー

ボトルキャップ


母ちゃん、オレ東京にいって、ボトルキャップモデラーになるよ(誰?)

東京タワー。ボトルとキャップと時々ミクロ

というわけで、ボトルキャップ造形頑張りましょうね(誰に同意?)。

Zm070815_01
デネブ「侑斗は良い子なんです」
侑斗「馬鹿馬鹿しいんだよ!」

Zm070815_02
もうひとつはまあ、隠してもあまり意味無いのでバラしてしまいますが、バロム1です!
今回はスピード勝負と行きたいところですが、

デネブとアルタイルの背面資料ってなかなかネットの海に転がってないものなんですねー。

簡単に見つかると思ってたんですが。

とにかくgokko books管理人様、ありがとうございました。

今度遊びに行きます。
小心者でして、いきなりコメントしたりする勇気が無かったんです。

リンクリストから消されないよう(苦笑)、頑張りたいと思います。
ミクロアシュラマンもなんとかしたいと思います。
放置プレイ中のミクロヒルカメレオン将軍とミクロヨロイ元帥も、頑張りたいと思います。

|

« 最近、嬉しかったことその2 | トップページ | 花は夜、開く。 »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

ゼロノスアルタイルフォームでしたら、一応ガシャポンで持ってます。
後姿とか携帯のカメラで撮ってメールに添付して送りますか?
ただ…しゃがみ込んでゼロガッシャーを構えている姿なんですけど(滝汗)

投稿: そのきち | 2007年8月15日 (水) 21時27分

そのきちさん本当に良いのですか?
ありがとうございます!素直にうれしいです!

わからないのは、
「胸から背中に向けて伸びている2本の金のレールがどのように収束しているか?」

なんですよ。
なのでポーズはどのようなポーズでも大丈夫です。
武器のモールドなんかも結構判明してますし。
背中さえわかればダイジョウブです。

お時間のあるときで結構ですので、よろしくお願い致します。
m(_ _)m
あと、最近私のメーラーか、プロバイダかどちらかの調子が悪くて、届いているはずのメールが届いていないことがたまにあります。
「メール送ったのに返事の一つもナシなのかヨ!」
という時がありましたら、届いていない可能性がありますので、再度お送りいただくか、当ブログの掲示板にでも書いておいて頂けますと助かります。
重ねてよろしくお願い致します。
m(_ _)m

投稿: 早瀬五郎 | 2007年8月16日 (木) 00時31分

始めまして、
gokko booksのnoirquiltです。
以前から拝見していたのですが、
コメントの機会がなくROMっておりました。

3つめの「最近、嬉しかったこと」では
おそらくご家族関係のいいことがあったんだろうな…と漠然と想像して見ていたので、
うちの事が書かれていてびっくりしました。
嬉しかったのはむしろこちらの方です。

今更ですがリンクのコメントのボトルキャップモデラーは失礼だったでしょうか…(^_^;
こう書け!というようなご要望があれば、
即行で修正させて頂きますので。m(_ _)m

あとリンクの掲載順は順不同ですので…と言いながらも、
ここはもうずっと僕のブラウザのお気に入り”特撮造型カテゴリ”で一番上に入っています。

僕も特撮・特撮造型好き人間なので、
今後とも期待してます。
お体に気をつけて頑張ってください。
(先日の更新休止の時はショックでした)

うちのBlogは最近は本関連の記事を集めた孫ニュースサイトになってますが(書店員なもので)、
近いうちにミクロ改造にも復帰を狙ってますので今後ともよろしくお願いします。

投稿: noirquilt | 2007年8月16日 (木) 18時42分

noirquiltさん今晩は。
はじめまして!ようこそおいでくださいました。

>リンクのコメント

イヤイヤ!当ブログは
「ミクロマン・改造」
とか、
「SIC・改造」
といった検索で訪れる人が結構おりまして、来ていただくのは非常に嬉しいのですが、検索の期待に応えられていないんじゃないだろうか?など色々悩んでいたんですよ。
その割りに「ボトルキャップ」検索で来る人は少ない。
いまひとつ認められてないのかなあ?と悩みつつも、私自信ボトルキャップ改造に関しては、真剣に取り組んで行きたいと思ってましたのでnoirquiltさんのところの紹介コメントでボトルキャップモデラーと書いてあり、
「やった!長年の努力が、やっと認められた!見てくれている人がいたんだ!」
そう感動して、この記事を書きました。

今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

noirquiltさんのミクロマン改造、楽しみにしております。

追伸:
「gokko books はてな別館」が、読み出すとやめられない私の中でのツボです♪

投稿: 早瀬五郎 | 2007年8月16日 (木) 19時35分

こんばんは。noirquiltです。
うちにもコメントありがとうございました。
コメントのレスは向こうにつけてます。

>検索で訪れる人

SIC&ミクロ改造で来られた方は特撮が好きな人が多いでしょうし、
改造素体が違ったとは言えここに来てガッカリすることはないはずです。
僕は楽しくて仕方ありませんでした。(ワニ獣人てwwwギョストマー!!wwwwww…こんな感じで)

第1弾のボトルキャップキャンペーンはとても好評だったように記憶していますので
潜在的ファンは多いだろうし、(第2弾は撤去が早かったような?)
こちらの改造ボトルキャップを見れば絶対欲しくなります。

お婆ちゃんも言ってました…検索ワードがBlogの内容と関係なくても、
その中に偶然訪れるボトルキャップファンはきっといると。
検索でリストアップしても行かなかったBlogではその可能性もゼロノス!です。
コメント欄を荒らされたりしなければ歓迎されてもいいのではないでしょうか。

早瀬さんはボトルキャップの改造では第一人者ですから、
このまま突っ走れ、空を飛べ!ですよ。(無茶な)

こんなちょっと微妙なnoirquiltですが、
今後ともよろしくお願いします。
長文失礼しました。(今更)

投稿: noirquilt | 2007年8月16日 (木) 22時00分

noirquiltさんありがとうございます。
m(_ _)m<さっそく、リンクさせて頂きました。
ワニ獣人とギョストマ、気に入っていただけてうれしい限りです。
「私的には見る人の意表をつくチョイス」
を心がけていきたいと思ってます。
「ボトルキャップのXライダーと同一スケールでキングダークなんてどうだろう?」
と真剣に考えたりする変人です(大きさが3歳児くらいになりそうなので諦めたのですが)。

これからも改造とブログ更新ともに、時にマッタリ、時に熱く、突っ走って行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

投稿: 早瀬五郎 | 2007年8月16日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/7548524

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、嬉しかったことその3:

« 最近、嬉しかったことその2 | トップページ | 花は夜、開く。 »