« 良い場所と好きな場所はイコールか? | トップページ | 失敗作or蒸発 »

2007年5月19日 (土)

シアーハートアタック

本日は、お嬢ちゃんの半年ぶりの歯科検診でした。
半年前は診察台でビエビエ泣いていたのに、今日は自分で診察台に上がって、自分から
「あ~ん」
と口を開けて待ってたりして、偉くなったヨお嬢ちゃん!
先生にも「大きくなったねぇ~」と誉めてほらえたし。ヨカッタヨカッタ。

泣かなかったし、虫歯もなく健康な歯だったので、帰りのご褒美に、用意してきた「たべっ子どうぶつ」をみんなで食べて帰りました。
Zm070519_01
我が子もジョジョマニアに仕立てたい私としては、子供に与えるお菓子は「たべっ子どうぶつ」です。
おや、キャタピラの音が聞こえてくるような気がしたのですが、気のせいでしょう。
(ジョジョを知っている人だけわかるネタですみません)

にしても、歯科の帰りにたべっこどうぶつ。
なにやら、「歯科に行く」というのと真逆の行為ですが、頑張った時くらいはご褒美が無いと、次頑張れませんからね。
甘い親ですね。

よく見ると、カルシウム&DHA入り。すばらしいお菓子じゃないですか「たべっ子どうぶつ」

Zm070519_02
記事に書こうとして、観察することによる、おもわぬ発見でした。

|

« 良い場所と好きな場所はイコールか? | トップページ | 失敗作or蒸発 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

たべっ子どうぶつ、私もよく食べました。なつかしいです(*^_^*) カルシウム&DHAなんて、優秀だわっ♪多いですよね♪

>記事に書こうとして、観察することによる、おもわぬ発見...
私もブログをはじめてから、やたら「コラーゲン」を発見するようになりました(笑)

投稿: りょーこ♪ | 2007年5月23日 (水) 10時11分

りょーこ♪さん今晩は。
たべっ子どうぶつ、食べ始めるとやめられませんよねー。
カルシウムはともかく、DHAまで入っているとは、私も思いもしませんでした。
DHA、コラーゲン、あと、最近急増は「ギャバ」ですよね^w^ノ。
現代人は以外と脳が弱っているのかもしれません(笑)

投稿: 早瀬五郎 | 2007年5月23日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/6479695

この記事へのトラックバック一覧です: シアーハートアタック:

« 良い場所と好きな場所はイコールか? | トップページ | 失敗作or蒸発 »