« 辺見えみりの「サンシャイン」は名曲 | トップページ | 暗闇の算勘者 »

2007年3月21日 (水)

オヤジこのペンキは黒だな

オヤジこのペンキは黒だな

引き続き、ミクロマン改造の阿修羅です。
腕の色を、黄金マスク編に合わせてみました。
何気なくはじめた事ほど面白いのは、何故なのでしょう。
※パソコンデフラグ中につき携帯更新です

|

« 辺見えみりの「サンシャイン」は名曲 | トップページ | 暗闇の算勘者 »

造形班-アシュラマン制作」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
マトバルスキーです!
励ましのコメントいただきまして
ありがとうございます!
やっと、直りましたので
更新してみました♪
今後とも、よろしくお願いいたします!

いや~
これ、かっこいいですね!
こんなカッコいいヒーロー(?)に
アシュラバスターを
かけられてみたいです♪(笑)

投稿: マトバルスキー | 2007年3月22日 (木) 01時13分

久々にお邪魔してみるとまた面白そうな試みを…w
腕が可動なところがいいですね!
いろんなポージングを楽しめそう。
接続面の処理が難しそうな気がします。

投稿: puriri | 2007年3月22日 (木) 09時51分

マトバルスキーさん復活オメデトウゴザイマス!
またひねりの効いたお題とそれに対する意表をついた回答、期待してますよ!
あまり私はアシュラバスターはかけられたいとは思わないのですが、腕が6本あると、便利だなあ・・・と思いかけて、着る服に困ることに気付きました。
私もおとなしくアシュラバスターかけられることにします。

投稿: 早瀬五郎 | 2007年3月22日 (木) 18時43分

puririさんお久しぶりです!
と、いうものの、結構puririさんの所には通っているので、私の中ではあまりお久しぶり感は無かったりします^^。
接続面の処理は、ミクロ改造者の永遠の悩みなんです。
同じミクロ改造者のhumbabaさんもmisodrillさんも同様の悩みをお持ちなのだろうと思料しております。

>面白そうな試み

かなり、夜中の勢いではじめたことなので、長続きするかどうかわかりませんが、生暖かく見守ってください。

投稿: 早瀬五郎 | 2007年3月22日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/5767574

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジこのペンキは黒だな:

« 辺見えみりの「サンシャイン」は名曲 | トップページ | 暗闇の算勘者 »