« あまり参考になりません。 | トップページ | 忍び寄るあいつ »

2007年1月13日 (土)

完成は遠く

装着変身改造のスカイゼルさん、残るは塗装だけなので、ササッと出来るかと思ったのですが、いや~全然出来ませんでした。
一応配色は原作に従う形で塗っていきましょう。
Zm0113_01
色のバランスを見たいので、細部を仕上げず全体的に塗り広げていきます。
あと、弟とのバランスも少しは気にかけておきたい。

いや、それにしてもまだまだ完成は先ですね。
明日も(いや今日だぞ)引き続き悪戦苦闘してみます。
Zm0113_02_1
「頑張るぞ!」「オウ」

|

« あまり参考になりません。 | トップページ | 忍び寄るあいつ »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

へー・・・・
「宇宙鉄人」という言葉を、すかっと思い出させてもらえました。
いや、ほんとにどこかに忘れていたんですよ。

これ今なら、暴走の勢いで「マリンゼル」なんて行っちゃえないもんでしょうか?

投稿: 嵐田雷蔵 | 2007年1月13日 (土) 05時14分

暫く頭がくるくるシャッフルしてたうちに、兄者ほとんど出来てる!頭の顔がイイですね。個人的にはタンクーダとかのダダロイドも見てみてたかったり。こちらは漸くシルボル子さん組み始めました。テーマはお嬢様(笑)。

投稿: misodrill | 2007年1月13日 (土) 16時16分

色が付く前と後で
ガラリと感じがかわりましたねー

スカイゼルさんカッコイイです

投稿: Moonface | 2007年1月13日 (土) 21時48分

嵐田さん今晩は。
コメントに加えて、「物凄く刺激的なメール」ありがとうございます。

や、実はマリンゼルもしくはアクアゼル、はたまたスプラゼルなど、考えていなかったわけではないですが(私はサブマリンモチーフでした)、考えているうちに、「超神」の3人まで混ざりこんで来て、混沌のうちに放置しておりました。
私も、ちょっと膨らませてみますよ!

投稿: 早瀬五郎 | 2007年1月13日 (土) 23時03分

misodrillさん再び今晩は。
ダダロイド、いいですよねー。
ダイキライとか、今見るとホントに前衛的で、イイです。
バズカードとかタイホーンとか、見れば見るほど味がありますよ。
イカン作りたくなっちゃったじゃないですか(笑)。

シルボル子さん、よろしくお願いします。
お嬢様キャラなら、
「何故にホワ~イですワ」
なんて言うんでしょうか?岩田さんの声で。
いいなあ・・・(←私、寝不足で壊れてます)

投稿: 早瀬五郎 | 2007年1月13日 (土) 23時12分

Moonfaceさん今晩は。
ホントウ?
私だいたいいつも塗装で失敗するんで(それ以前の工程が大成功なのかは置いといて)、そう言って頂けると非常に嬉しいです。

がんばって近日中に仕上げたいと思います!

投稿: 早瀬五郎 | 2007年1月13日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/4906726

この記事へのトラックバック一覧です: 完成は遠く:

« あまり参考になりません。 | トップページ | 忍び寄るあいつ »