« ふぞろいの魚屋たち | トップページ | トヨタとマツダとホンダです。 »

2006年10月25日 (水)

夜中に更新と言えば「図画工作」

えー、皆さん今晩は。
寝ようかな?と思い何気なく手にとったグランゼルを見ている内に、塗り始めてしまいました。
Zm1025
ブルーの部分はさんざん悩んだ末、
「明るめメタリックブルーつや消し」
で行こうと考えていますが、最終的に胸の黄色やトサカの赤とのバランス見ながらいじっていこうと思います。
(デジカメ画像ではほとんど判りませんねぇ・・・)

ハマると長い私ですが、早い時は驚くほどサクサク作ってしまいます。
今回はスカイゼルさんもいますので、モタモタしてはいられません。

とは言うものの、現実的に私はもう寝なければならないと思います。(投稿時間ご参照下さい)

明日も普通に仕事だってわかってるかい、五郎くん?

最後に、いつかまとめてUPしようと思っていた「空の勇者合体」動画を置いてオヤスミナサイ。

空の勇者その1
空の勇者その2
空の勇者その3
空の勇者その4
空の勇者その5

夏侯さんという3次元アニメ屋さんの元へ旅に出した「メタルスコンボイ司令官」が骨入りで帰って来たら、またお遊び動画大量に制作出来ると思います。

嗚呼!布団が私を待っている。

|

« ふぞろいの魚屋たち | トップページ | トヨタとマツダとホンダです。 »

造形班-図画工作」カテゴリの記事

コメント

つくばーど基地上空は、台風一過(昨日すごかったのです)のまぶしい朝です。
では僕は、徹夜明けにてこれより寝ます(笑)
おはようございますのお休みなさい。

投稿: 嵐田雷蔵 | 2006年10月25日 (水) 07時15分

嵐田さん今晩はのようなおはよう御座いますのような?お目覚めでしょうか?

徹夜とは穏やかじゃないですね。
防災関係?
造形関係?
サイト管理関係?
飲み明かし?

明るい話題の徹夜であることを祈っております。
私こそ、今日は早く寝ようと思います。

投稿: 早瀬五郎 | 2006年10月25日 (水) 18時29分

試験の準備でお忙しいことはわかっていても!

グランゼルが塗装してくれるのを待っているのをわかっていても!

そしてそれ以上に、早瀬さんに愛する家族がいて、そのサービスもしなければならないのもわかっていても!

僕はこう叫ばずにいられない!

ペ・ガ・サス!
ペ・ガ・サス!
ペ・ガ・サス!

…勇者史上、もっとも美しい天翔る勇者の最終形態を、首を長くしてお待ちしております(笑)。
うおー!かっこえぇぇぇっ!

投稿: 歯車ごろー | 2006年10月25日 (水) 22時42分

歯車ごろーさん今晩は。
ありがとうございます!
スカイセイバーまでなら、合体シークェンスは割とありきたりで、シルバリオンなんかとそう変わりませんよね。
ペガサスセイバーまでいって初めて全勇者シリーズからあえて選んだ意味があると、私自身思ってます。

大丈夫ですよ。私自身一番続きが見たい人間ですから。
1個ずつ色んな仕掛りを仕上げていきますので、首を長くしてお待ちください♪

投稿: 早瀬五郎 | 2006年10月26日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/3946014

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に更新と言えば「図画工作」:

« ふぞろいの魚屋たち | トップページ | トヨタとマツダとホンダです。 »